みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩本美鈴ブリーダー  岩本美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

岩本美鈴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 KT 様   評価日時:2024/02/07 18:46
まずは笑顔で出迎えていただき、リラックスした雰囲気の中で猫ちゃんを見る事ができました。飼育環境も清潔で安心感があります。
決断をせかされる事もなく、購入する側への配慮が感じられた事が好印象でした。たまたま同じエリアでしたので、獣医さんを紹介していただけた事も心強かったです。
KT 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 M.H 様   評価日時:2024/01/18 15:51
家庭的なお人柄と場で、暖かくお教え下さりました。
今までは、ペットショップで購入しておりましたので、全く違う安心感がありました。
様々な飼育に関する質問にもお教え下さり、なるほど!と、納得のいく時間でした。
ありがとうございます。
感謝致します。
M.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 アーニャ 様   評価日時:2023/12/24 19:44
これから長く一緒に過ごす子を写真だけで決める事ができず、複数匹見せて頂く提案を快くお引受け頂き、決めるまで触れ合う時間をとって頂けました。
結果、遊びたいのに他の子の勢いに負けてしまう姿がいじらしく、怖がりだけど勇気を出して近寄り手を舐めてくれた「珍しい位のシャイっ子」と紹介されていた子に縁を感じ決定。
でも仲良くなるのには時間がかかると思っていました。
所がそのシャイっ子は初日から人の膝に乗るのが大好きで約2カ月経った今ではベッドに入ってきたり朝はふみふみして起こしてくれたりと嬉しい誤算です☺︎

トイレ等基本的な躾はされており、引っ掻いたり噛んだりイタズラもせず、ビビりではあるものの人を怖がらないのは岩本様が7カ月間愛情深く接してくださっていたからだと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
アーニャ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 あき 様   評価日時:2023/12/04 19:04
とても可愛い子をお迎えできました。

見学の際は複数匹見せていただき、こちらの気持ちが固まるまで笑顔で待ってくださっていたのが印象的です。
朗らかな方で猫ちゃんがとっても好きなんだろうな、と初対面でも思ってしまいました。

猫ちゃんは電車の移動で鳴くことも暴れることもせず、とてもお利口でした。
お家でも数時間で慣れてくれ、思い切って抱っこをしてみると、待っていたかのようにゴロゴロふみふみ。それからは近くに来たり、落ち着く場所を見つけたりと見ていて安心しました。
トイレ、爪とぎも用意されたところでしかせず、ご飯もお水もしっかり摂ってくれました。
人が大好きなようで立ち上がるたびすり寄って来てくれ、そこからもブリーダーさんのお人柄が伺えるようです。

まだ数日ですが、とても大切な家族を迎えられて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
あき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 レイ 様   評価日時:2023/11/18 15:57
写真でひとめぼれしていましたが、見学の際にもとても愛情深く育てていることが伝わり、気持ちが固まりました。
見学時やお迎え当日も十分な時間をとって質問等に答えて下さり、とても安心感がありました。

猫ちゃん大切にしていきます。ありがとうございました。
レイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 K.H 様   評価日時:2023/10/05 22:21
ソマリの男の子をお迎えしました。見学にゆっくり時間を取っていただき、元々は別の子をお迎え予定でしたが見学するうちに気持ちが変わったのにも快く対応いただいて感謝しています。最初は先住猫と中々折り合いがつかず心配でしたが、今は一緒に元気に走り回ってます。色々な質問にも答えていただき安心してお迎えすることが出来ました!素敵な御縁をありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:千葉県 Em 様   評価日時:2023/08/06 10:22
・見学にお伺いするまでのコミュニケーションの丁寧さと細かなお気遣い
・家族として、愛情をもって育てられていることがよく分かる猫舎
・見学時(お迎え当日)の猫ちゃんのご説明
・お迎え後のケアや相談にものっていただけるという安心感
・成長までの様子のお写真を共有いただいたお心遣い
上記ように、ブリーダーさんのお人柄とホスピタリティが素晴らしく、安心感と共に、猫ちゃんをお迎えることが、より一層の喜びとなりました。
Em 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 TK 様   評価日時:2023/07/25 13:28
見学の際の丁寧な説明に加えて
家族で相談する時間も設けてくださり
優しい配慮に感謝しております。
先住猫がいる為、どう迎えたらいいかなどのアドバイスも
的確で、とても有り難かったです。
お迎えの日の時間調整もしてくださり、ほんとに助かりました。
TK 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:広島県 きなこ 様   評価日時:2023/06/14 20:08
もう一度、ソマリと暮らしたくて探していたところ、ブルーの女の子が目に留まりました。
広島からの見学でしたが、快く対応くださりその日に無事迎えることができました。
すぐに先住猫とも仲良くなり、毎日走り回って遊んでいます。
初日から一緒に寝てくれる甘えん坊さんで、本当にかわいいです。
岩本様にはこれからも、この子の成長を見続けて欲しいと思っていますので、
これからもよろしくお願いいたします。
きなこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:広島県 おか 様   評価日時:2023/06/14 19:38
遠方からの見学でしたが、ご縁があった場合に見学当日にお迎えできるよう提案していただき助かりました。
岩本様の親切丁寧な説明で何の不安もなくお迎えする事ができました。
連れ帰った当日からご飯も食べてトイレもしてくれて一安心です。しかもすごい甘えてくれてうちの家族もメロメロです。
大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁ありがとうございました。
おか 様のお迎えした子猫
74件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩本美鈴ブリーダー  岩本美鈴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】