みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西岡芳隆ブリーダー  西岡芳隆ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西岡芳隆ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 chiaki 様   評価日時:2024/02/01 10:32
お問い合わせから見学&お迎えまでとてもスムーズな対応をして頂きました。また、シンガプーラやご飯についても丁寧に教えてくださいました。

お迎えした猫ちゃんは、初対面からゴロゴロしてくれて、アピールポイントに記載されていましたが、お迎え初日からお布団に入り一緒に寝てくれました!!夜中には私のお腹の上や首元で寝てました(笑)とっても甘えん坊さんで私が探し求めていた子です。

先住猫たちと仲良くなるのもあと一歩というところで安心しております。この度はありがとうございました。
chiaki 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:茨城県 よん 様   評価日時:2024/01/19 18:02
初めて猫を飼う事に不安でしたが、西岡さんの丁寧な説明と優しい人柄に安心してお迎えする事ができました。
初日で緊張しておとなしいだろうと思いきや、元気に部屋中走り回ってました。警戒心もなくとても人懐っこくて驚きました。これも西岡さんが愛情深く育ててくれてたからだと思います。この度はありがとうございました。
よん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:神奈川県 J.T 様   評価日時:2023/11/24 07:54
最初の問い合わせから、引き取りまで、終始迅速かつ丁寧に回答していただき、とても安心です。
また、引き取るまでの期間が少しあって、その間も子猫ちゃんの写真や動画を送ってくださり、子猫ちゃんの成長を共有できて、本当に嬉しかったです。
これからは我が家でのびのびと、先住猫達と一緒に過ごせたらいいなあと思います。
この度大変お世話になりまして、ありがとうございました。
J.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 pianogirl 様   評価日時:2023/10/03 21:41
先住のシンガプーラにもう一頭シンガプーラを迎えようと決めて、あれやこれや沢山の理想を描いて探していました。甘えっ子で抱っこ大好きな、できれば色白の小っちゃな子…あちこち当たって色々迷って決めた甲斐ありました。理想にピッタリの子に出会うことができました!遠方でしたが、オンラインでの面会、メッセージも細やかに連絡頂き、安心して迎えることが出来ました。思い描いていた通りの、人見知りも猫見知りもない、フレンドリーで本当に愛らしい子を見ていると、きっとブリーダーさんがいっぱいの愛情をかけて大切に大切にお世話下さったのだということが伝わります。本当にありがとうございました!
pianogirl 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:栃木県 そうたじいじ 様   評価日時:2023/09/26 21:44
ていねいな説明とアドバイスありがとうございます。心配で悩んでたのが、飼う勇気を貰い即決してしまいました。餌の選び方も詳しく説明していただき、保険の説明もわかり易く助かりました。必要なものも、一通り揃いました。
そうたじいじ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:千葉県 ケイティ 様   評価日時:2023/04/24 15:46
評価が遅くなりすみません。

この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました。
猫を飼うのは初めてで不安もありましたが、親猫ちゃんを見せて頂いたり、分からない事を色々と詳しく教えて頂けたのでとても心強かったです。
お迎え当初から、トイレや爪研ぎの場所も直ぐに覚えてくれて助かりました。
今は家にも慣れた様子で毎日元気に走り回って過ごしております。
これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
ケイティ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 EO 様   評価日時:2022/10/31 18:44
今回、西岡様よりシンガプーラの男の子を譲って頂きました。
可愛いのはもちろんのこと、とても人懐こく元気な子猫で、家族全員、たちまち虜に(笑)
西岡様の猫舎は成猫達も人懐こく、西岡様がたっぷりの愛情を注いで育てていらっしゃるのが一目瞭然でした。
また、猫のお話、ペットフードのお話、ペット保険のお話など大変勉強になりました。
今回は西岡様とご縁を頂き大変嬉しく思っております。

今回お迎えした子猫は、環境が変わることで体調を悪くするのでないかと心配しておりましたが、今のところ大変元気です。
先住猫がいる為、別室でまだケージで慣らしている最中ですが、よく食べ、よく遊んで、よく寝ています。
お水もちゃんと飲んでくれて、トイレの方もちゃんとしてくれました。
整ったお顔立ちなので、今後の成長がとても楽しみです!

この度は本当にありがとうございました!
EO 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 tomo 様   評価日時:2014/11/24 19:58
とても優しくソマリについて教えて下さり、ありがとうございます(´▽`)もう家についた初日に、元気いっぱい走り回っています(´ー`)猫ちゃんへの愛情がとても感じられるブリーダーさんで、ねこちゃんも毛並みも綺麗ですごくよかったです。本当にありがとうございました(v_v)
tomo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:大阪府 廣井  様   評価日時:2014/11/18 12:35
大変元気で可愛い仔を迎え入れることができ家族一同、喜んでおります。またとても優しい仔に育ってる事からもブリーダー様の愛情を感じております。
廣井  様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 かぼちゃ大好き 様   評価日時:2014/09/15 11:02
訪問時は親切にして頂き、ありがとうございました。
とても人懐っこく順応性の高い子で、びっくりするほど早く慣れてくれました。
おもちゃを追い掛けて走り回った後は膝の上で熟睡してくれます。
トイレも最初から使ってくれ、お手入れも嫌がらずにさせてくれるので助かっています。
大切に育てていきます!
かぼちゃ大好き 様のお迎えした子猫
12件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西岡芳隆ブリーダー  西岡芳隆ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】