みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩井龍美ブリーダー  岩井龍美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

岩井龍美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:愛知県 ARU 様   評価日時:2024/04/08 14:59
念願のソマリの子猫が、我が家に!
初めて、直接ブリーダーさんから譲り受けました。
わからない事など、メールでいろいろな質問をしましたが、丁寧に対応していただきました。
どの子も、かわいい。
大切に育てられているのが、わかりました。
ソマリ専門のキャッテリーは、他にありません。
ソマリと言う猫を良くご存知で、愛情をもち営まれているのが、お話を聴いてよくわかりました。
先住猫もソマリと言う事もあり、ソマリを愛する私をはじめ家族は、我が家にやって来た美しいレッドのSolにもう心奪われています。
大切に愛情いっぱい、家族として育てていきたいと思います。
ARU 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:兵庫県 H.I 様   評価日時:2024/04/04 14:57
岩井さま
かわいい子猫をお譲りいただきありがとうございました。
ほんとに鈴のような声で鳴いてくれます。
不安で鳴いているのだと思うと、早く慣れて安心させてあげたいです。
大切に育てます。

またわからないことができたら、相談にのってください。
よろしくお願いいたします。
H.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:大阪府 わらびもち 様   評価日時:2024/04/02 18:15
猫が初めてだったので右も左も分からない状態だったのですが
丁寧に説明していただき安心してお迎えする事ができました。
何よりブリーダー様が愛情を持って育てていらっしゃるのがとても伝わってきて
その環境から引き離すのが申し訳ないぐらいでした。
ブリーダー様の人柄も気さくで優しく、
わからない事があったら聞いてくださいねって親切に言っていただけ
初めての不安も解消されました。
本当に岩井様からお迎えできてよかったと思っております。
ありがとうございました。
わらびもち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:兵庫県 ゆう 様   評価日時:2024/03/28 19:26
オンライン見学から、お迎えまで丁寧に対応していただきました。
お迎えにあたって、不安なことやわからないことにも真摯に教えていただき、とても助かりました。

猫ちゃん自身、トイレも完璧、元気でとても大切に育てられたのがわかる状態でした。
またもしご縁があった場合は岩井さんの元でお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:兵庫県 狐斗 様   評価日時:2024/01/13 08:54
・取引ナビでの見学申請~お迎え日まで、とても丁寧に分かり易く対応して頂き… 実際にお会いした時もリスクを含めしっかりお話を聞かせて貰って、先住猫との相性など不安だった点のアドバイスもして頂き大変勉強になりました。

・猫舎は清潔で猫達ものびのび元気に走り回っており、信頼出来るブリーダー様だと感じました(迎えた子の首には、幼猫時に親猫が咥えたり兄猫とじゃれ合ってついた傷跡が少しありましたが、それも説明を頂きましたし、猫同士の社交性を身に付ける過程として自然なことだと理解しております。むしろ綺麗に毛が生え揃っていてケアがしっかりなされている点に信頼度を深めたくらいです)

・お迎えした子は初日から元気いっぱい! ソマリらしく物音には敏感ですが、到着後から部屋を探索し、玩具に飛び付いて咥えながら走り回り… お腹や手足を触っても「シャー」も「カプッ」もしない、とても良い子。次の日には自分から膝の上に乗ってきてくれました。日頃の手入れや獣医に見せる時のことを考え、岩井様が上手に愛情をもって育てて下さったのが伝わってきます。ご飯もトイレも問題なく、まだ早いと思われた爪とぎまで正しく使っていて驚きました。とってもお利口さんです。

・昨日、心配していた先住猫と顔合わせをさせてみましたが、最初は互いに警戒し怒られていたものの、無邪気に「兄たん遊んでー!」と飛び付いて、鼻チューまでしにいくので、段々諦めモードになってきている様子です(笑) 上手くいきそうで安心しております。このまま見守っていきたいと思います。

素敵なご縁を、本当にどうもありがとうございました。
また何かありましたら相談させて頂きたいです。
狐斗 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:大阪府 なな 様   評価日時:2023/12/09 21:49
何より猫の健康を第一に、愛情深く育てていらっしゃるのが伝わりました。迎え入れた子も人懐こくのびのび元気です。譲り受ける際に、こんな家族から離してしまうことにこちらが寂しい気持ちなるほどでした。うちの子として大切にします、ありがとうございました。
なな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリソマリ
評価:5   評価者:愛知県 M.K 様   評価日時:2023/11/27 13:59
取引ナビのやり取りも、大変スムーズにして頂きました。
お迎え当日の説明も大変丁寧で、ちょっとした猫雑学も楽しく聞くことが出来ました。
猫トイレ等、実際に使用していたものを頂けたりと、家に帰ってからの環境作りもスムーズにでき、すぐにオシッコもする事が出来ました。
この度、縁があって2頭お迎えする事が出来ました。
大事に大事に育てたいです。
ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子猫
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 Zoro 様   評価日時:2023/07/23 07:12
引き渡し時に、猫自体の説明はもとより、識別番号表、ワクチン等についてきちんとご説明くださるとともに、引き渡し後も戸惑い等について相談させていただきましたが、懇切丁寧なご回答をいただくことができました。気軽に長くお付き合いできると思えるブリーダーさんです。
Zoro 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリソマリ
評価:5   評価者:宮崎県 A.K 様   評価日時:2023/05/21 11:07
見学からお迎えまで、たくさんのアドバイスを頂きとても頼りになるブリーダー様でした。
猫ちゃんのことを本当に大切にされているなぁと実感できる対応ですごくよかったです。
猫ちゃんもすごく人懐こい子ばかりで、大切に育ててもらっていたのがわかりました。
猫の人見知り・場所見知りも30分経てば、ずっとここにいたかのように寛いでおり、びっくりするぐらい可愛い子をお譲りしていただき、ありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:大阪府 K.I 様   評価日時:2023/05/14 10:25
質問に丁寧にお答えいただき、しっかり準備をした上で、キレイで可愛い子を迎えることが出来ました。
初日はトイレの裏から出てきてくれませんでしたが、
今ではよく食べよく遊び、家中を走り回っております。
家族の一員として大切に育てていきます。
本当にありがとうこざいました。
K.I 様のお迎えした子猫
124件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩井龍美ブリーダー  岩井龍美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】