みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  黒田清美ブリーダー

黒田清美ブリーダー (くろだきよみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 25件
全猫種 子猫一覧 7件
猫舎所在地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮

ブリーダー紹介ギャラリー

黒田 清美(くろだ きよみ)ブリーダー(埼玉県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真1
  • 黒田 清美(くろだ きよみ)ブリーダー(埼玉県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真1
  • 黒田 清美(くろだ きよみ)ブリーダー(埼玉県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真2
  • 黒田 清美(くろだ きよみ)ブリーダー(埼玉県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真3
  • 黒田 清美(くろだ きよみ)ブリーダー(埼玉県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

アメリカンショートヘア、ベンガルを中心に、猫ちゃん達が主役の生活を送りながら、可愛い子供達を、家族として一生涯共に寄り添って暮らしていける方にお譲りしたい気持ちだけでブリーダーをやっております。アメリカンショートヘアの子猫は、珍しい毛色の子やとっても可愛い顔の子が沢山産まれております。新しい家族を迎え入れる気持ちで、愛情を持って猫ちゃん達に接して頂き、引き取って新しい生活が始まった後でも、人と猫ちゃん達が快適な生活を送れる事を、サポートする事が出来るようなブリーダーになる事を目標にして日々精進しております。猫ちゃん達と飼主様が幸せになれる事を願っております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮
ご購入を検討されている方のみ、下記事項をご確認、ご了承頂けましたら、事前に見学希望日をご連絡下さい。


猫舎と子猫は別の場所で飼育しております。子猫を見たいだけの方や、子猫と遊びたいだけの方などの見学につきましては、子猫を移動したり、見学場所での待機などによって子猫にストレスが掛かってしまいますのでお控え願います。また、長時間(45分以上)の見学は、子猫が疲れてしまい、小さい身体で負担も大きく、体調を崩す原因にもなってしまいますので、お断りしております。アレルギー等がある方の見学に就きましては、当方では責任を負いかねますので、ご遠慮願います。誠に申し訳ございませんが、上記内容をご理解、ご了承頂けた上で、ご購入をご検討されてる方のみ見学の対応をさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

黒田清美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
85件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

黒田清美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 25件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
今回、はじめてブリーダーさんから、命のバトンを受け取りました。黒田ブリーダー、とても親切で、沢山の知識を頂きました。素人ながら、猫ちゃんの事を思い、愛してきましたが、もっと深く知ることができました。
黒田ブリーダーには、本当に感謝いたします。
我が家の先住猫も、暖かく迎えてくれています。
黒田ブリーダーは、これからも末永くご指導頂きたい存在です。
新しい家族を、大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
この度は当キャッテリーにお越し頂き
ありがとうございました😊
とても優しいご夫婦に巡りあい、
うりちゃんもピンときたのが、すぐに懐いてお膝にいたので安心致しました✨
先住猫さんにももう懐いてるようで、
まるで本当の家に帰ったようで、良かったと実感しております。
これからもこの先家族の一員としてよろしくお願いいたします😊
いい出会いを感謝しております!
黒田清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/25 21:16

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
とても親切な対応をしていただきました。
初めてベンガルを飼うにあたって家での環境などを教えていただき、こちらの疑問点については一つ一つ答えてくれました。経験豊富な立場からアドバイスをもらえたこと、連絡先交換をし購入後のアフターフォローまでしっかりしてくれる印象でした。ベンガルの毛並みや模様も一目惚れで、即決で迎え入れることになりました。良い出逢いをありがとうございます。
この度は当キャッテリーをお選びいただきありがとうございました♪
甘えん坊ですが、家族の一員として末長くよろしくお願いいたします😊✨電話でもわからない事がありましたらサポートいたしますのでお尋ね下さいませ✨😺
黒田清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/10 20:18

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
初日は寂しそうに鳴いており、みていて切ない気持ちになりましたが2日目には人に慣れ、今では元気に遊び回っております。トイレの場所を教える前に自分で気づき、今まで一度も失敗しておりません!とてもおりこうさんで本当に可愛いです!
この度は本当にありがとうございました。
この度は当キャッテリーの子猫に決めていただきありがとうございました♪
カメオの珍しい柄の可愛い子です。
2日目から懐いて良かったです!
優しいご家族だとわかり安心したんでしょうね✨これからも家族の一員としまて末永くよろしくお願い致します。
黒田清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/06 17:35

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
ブリーダーの黒田さんには本当に色々親切に対応していただきました。初めてお会いした時 とても明るく感じの良い方、と感じ、安心して色々質問する事もできました。
また ワクチンやご飯などの説明も、とてもわかりやすかったです。
なにより しっかり、愛情深く育てていらしたのがわかる、
ほんとにいい子を迎えられました。2日目にはすっかり慣れて、甘えてくれ、トイレもご飯も何の問題もなく、
本当に 安心して可愛がることができました。
黒田さんにお願いして本当に良かったと思っています!
ありがとうございました‼️
K.N様
この度は当キャッテリーを選んでいただきありがとうございました♪
写真のお顔が幸せそうでとても嬉しく思います。
大切に育てて来た子が、K.Nさんの様に可愛がってくださる方で本当に良かったと思っております!これからも末長く家族の一員としてよろしくお願いいたします✨🐱💖
黒田清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/27 20:12

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
初めてのブリーダーさんからの、購入でしたが接しやすく
また、質問などに対してもよく対応していただきました。
何かあってもこのブリーダーさんなら安心と思います
可愛い子をゆずっていただきありがとうございました(^-^)
ムーンキャット様 当キャッテリーの子猫を選んでいただきありがとうございます。
とても仲良しのご夫婦で、その仲にヒメちゃんと言う素敵なネーミングをもらい素敵なご家庭で本当によかったと思っています。
家族の一員として、時には長女🐱としていただけたら嬉しく思います!
末永くよろしくお願い致します✨
渋滞の中お越し頂きありがとうございました♪
黒田清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/01 00:18

さらに過去の評価を見る

黒田清美ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで黒田清美ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • モカちゃん

    アメリカンショートヘア

  • キキちゃん

    アメリカンショートヘア

  • キキちゃん

    アメリカンショートヘア

  • キキちゃん

    アメリカンショートヘア

このページは、黒田清美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
さいたまキャット
所在地:
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-20-8
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
黒田 清美
動物取扱責任者:
黒田 清美
登録番号:
第845号
登録年月日:
2020/01/10
有効期限:
2025/01/09
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。